お知らせ

【新着】県内のコミュニティ応援企画、始まりました!

事業概要

佐賀県及び佐賀県産業スマート化センターでは、佐賀県内で行われるITをテーマとした技術の習得やビジネスの高度化のためのセミナーや勉強会、ハッカソン、アイディアソン、展示会・商談会などを応援します。
「今度の勉強会では、遠方から講師を招いて最先端の知識を吸収したい」「いつもよりちょっと大きな会場で、多くの方々に参加してほしい」「新しいコミュニティを立ち上げるため、キックオフイベントを行いたい」などがあれば、ぜひお申し出ください。

本事業におけるメリット

・コミュニティイベント等の必要経費の一部(講師やゲスト等の謝金、開催にあたっての会場や機材などの借上料等 ※但し県が認めたものに限る)を講師や会場へ産業スマート化センターから直接お支払いいたします(1団体あたり上限143,000円(税込み)※事業実施期間中)
・コミュニティイベント等のイベント情報を公式HPに掲載いたします。
・スマート化センターが有する媒体(Facebook、メールマガジン等)を通じて広報支援を行います
※プログラミング人材拡大推進事業「SAGA Smart Samurai」の受講者(約300名)に案内も可能です。

適用条件

なお、お申込みに際して、以下の内容にご同意いただいた方を対象としています。
・本事業はITに関連するイベント等に適用されます
・コミュニティイベント等の開催に当たっては、「協力 佐賀県産業スマート化センター」  と明記することが必須となります
・コミュニティイベント等の終了後、実施レポートの提出が必須となります
実施レポート.docxをダウンロード
・コミュイティイベント等の活動内容を公式HPまたはその他媒体にて公開いたします。

期間・流れ

【申込み受付期限】2022年2月28日まで
【活動実施期限】2022年3月10日までに実施される活動が対象となります
【請求書提出期限】2022年3月25日(金) ※期限以降は受付ができない可能性があります。
講師や会場からの請求書は必ず申請者または代表者が取りまとめて、当センターへ送付ください
※お申込み受付後、一度面談を実施させていただきます。

※トライアルでの実施なため、条件等は変更する可能性があります
※予算上限に達した場合、早めに終了する可能性があります

お申込み方法

お申し込みはこちらのフォームから。まずはお気軽にご相談ください。

© 2019 佐賀県産業スマート化センター