イベント・セミナー

外部主催

【サポカン主催】「これからの働き方」テレワーク活用セミナー

鳥栖市産業支援相談室(鳥栖ビズ)では、テレワーカーとして働いてみたい方、テレワークの活用に興味ある人に向けてテレワーク活用セミナーを開催します。実際にテレワーカーと一緒に仕事をしている企業の経営者から話が聞ける貴重な機会です。少しでもご興味あるかたは、どうぞご参加ください。

テレワークはフルタイムで働くことを必ずしも前提にしていません。短時間でもうまく活用すると「働く」ことが継続できます。
子育て世代の方や介護などで家族事で家を空けられないなど「働く」を手放してしまいがちな方は、多様な働き方として、ぜひ一度話を聞きにいらしていただければと思います。
「これからの働き方」、「多様な働き方」として改めてテレワークを活用して働くことをお伝えできればと思っております。
※本セミナー後に「継続型支援サロン」の説明もございます。昨年のこのサロン参加者から実際にテレワーカーとして働き始めた方達がいらっしゃいます。本格的にテレワーク活用を考えておられる方はこちらへの参加もぜひご検討ください。

■企業の皆様へ
パートさんが辞めることになって次の人を探したり、仕事の引き継ぎで時間を取られることありませんか?
セミナー講師を務めるジェントルワークスでは短時間で働くテレワーカーさんと一緒にお仕事をしています。
お仕事には必ず複数のワーカーさんが担当するシステムです。つまり仕事が止まらないシステムをとっています。
最初から大きな作業を外にだすのは不安があるかと思いますが、小ロットの作業からテレワーク活用してみませんか?
まずはご相談いただければ、一緒により良い方法の問題解決をジェントルワークスで考えていただけます。
ジェントルワークスへは、スマートセンターのサポーティングカンパニーのページからアクセス可能となって
おりますのでぜひご検討ください。

鳥栖ビズテレワーク活用_0629.pdfをダウンロード

イベント情報

開催日時

2021/06/29 11:00~12:00

開催形式

オンライン開催

参加費

無料

対象者

テレワーカーとして働いてみたい方、テレワークの活用に興味ある人

定員

20名

申込み

https://www.tosubiz.com/#img_comp-kknz95rq

締切

定員20名に達するまで(もしくは6/27セミナー前日)

問合せ

鳥栖市産業支援相談室TEL:0942-50-9566

鳥栖市商工振興課TEL:0942-85-3605

tosubiz.soudan@gmail.com

イベント・セミナー一覧へ戻る