イベント・セミナー

センター主催

何から始めるDX~自社の現状を把握しよう~

何から始めるDX

「DXを取り組みたいが何からやればいいかわからない」、「取り組みを始めたがこれで正しいのかわからない」このような方が多く見受けられます。

自社の課題を細かく整理し「現在地」を知ることは、今後の事業の成長に大きな影響を与えます。
経営層の方は「現場課題」を、現場の方は「経営課題」を知ることで会社全体で一丸となって課題解決に向けて進めることができるようになります。
本セミナーは、立場や役職関係なく取り組むことがDXを成功に導く鍵であるとともに、目的となる事業の発展を実現する「初めの一歩」となるセミナーです。
DXに興味のある方やこれからDXを実施するか否かを検討している方だけでなく、現在進行中のものが本当に正しいのかを確認したい方など、仕事に携わるすべての方を対象としたセミナーとなっています。
それぞれの立場での課題整理の手法をワークショップを交え伝授します!

チラシをダウンロード

お申込みはこちらから

《講師情報》

プロフィール

中田 佳孝 氏
株式会社ハピクロ 代表取締役

安川情報システム株式会社(現 株式会社YE DIGITAL)に16年間勤務。組込機器からクラウド製品まで、様々なソフトウェア開発に従事後、IoTコンサルティング業務、事業企画業務を経験。地域課題をITと仕組みで解決する株式会社ハピクロの起業に関わり、後に役員として参画。自社でDXを推進し、培ったノウハウをベースに、製造業・食品製造業・飲食業・介護業界および保育業界向けにソリューションを提供している。2021年から現職。
Microsoft MVP(2010年から12期連続受賞)
2021年度 九州の中小食品製造業のデジタル実装によるグローバル展開事業 プロジェクトマネージャー

イベント情報

開催日時

2022年7月20日(水)10:00~12:00

開催形式

会場+オンライン
【会場】佐賀県産業スマート化センター セミナールーム
※オンラインでご参加の方には前日までにURLをお送りいたします

参加費

無料

対象者

どなたでもご参加いただけます

定員

【会場】20名
【オンライン】100名
※先着順となります。定員になり次第締め切りとさせていただきます。

申込み

締切:7月19日16:00まで
※定員になり次第、終了となります。

問合せ

佐賀県産業スマート化センター
TEL:0952-97-9120
E-mail:info@saga-smart.jp
担当:野中・中島

イベント・セミナー一覧へ戻る セミナー動画一覧へ戻る